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弱い強いっていうか、相手のウルトを牽制するにしてもタイミング大事だし、ライン上げ云々に関してもどこに置くか大事だしでやっぱり使いづらいよ。

556.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/02(木) 13:07:32.29 ID:dae7gZAKp.net

弱い強いっていうか、相手のウルトを牽制するにしてもタイミング大事だし、ライン上げ云々に関してもどこに置くか大事だしでやっぱり使いづらいよ。
他のウルトも程度はあれどまだマシ。シンメウルトの何がダメって、何もしないことが多々ある。

あと視覚的に機能してるか分かりにくいって、逆に言えば機能してると思い込んでることもあるんじゃ?

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先に貼って相手に撃たないって選択肢与えてる時点でイマイチ

548.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/02(木) 12:44:42.00 ID:dae7gZAKp.net

先に貼って相手に撃たないって選択肢与えてる時点でイマイチ

どのウルトにも言えるって言ってるけど、程度の問題じゃないのかな。みんなの認識とのズレはどこから来るの?
引っ込みがつかなくなってるだけかな

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いや、敵味方の構成や味方の位置によって全く何もしない事あるんだから使いづらいは否定できなくないか?

538.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/02(木) 12:26:20.29 ID:dae7gZAKp.net

いや、敵味方の構成や味方の位置によって全く何もしない事あるんだから使いづらいは否定できなくないか?

コントロールなんかだとバリアの内側に入って来られる事よくあるし

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TPの展開早めれば

532.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/02(木) 11:46:10.93 ID:HbiU3jsV0.net

TPの展開早めれば
・疑似離脱スキルを得ることで、メインのレベルアップチャレンジできる
・サージなどで死にそうな味方を助けられる
・図々しい位置でも破壊or気づかれる前に往復できることで、ダイブや攪乱の選択肢を得る
・タレポーター成功確率大幅上昇
と恩恵は相当でかくなるはず。
これでOPになりそうならせめてメインをTPとシナジー持てるように旧仕様に戻すもいい

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俺の場合スキンとかトロフィーコンプに拘りないからクイック気分の時はサブ垢育てるってしてると勝手に増える

526.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/02(木) 08:35:05.79 ID:wWd7XL0o0.net

俺の場合スキンとかトロフィーコンプに拘りないからクイック気分の時はサブ垢育てるってしてると勝手に増える
レートはどれやっても数こなせば適正付近で落ち着くし気にならない

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集団戦始まったりした時に味方の裏側にテレポ出されてそこからタレット通されると死ぬほどうぜえわ

524.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/02(木) 02:38:32.08 ID:ch9F/lhqr.net

集団戦始まったりした時に味方の裏側にテレポ出されてそこからタレット通されると死ぬほどうぜえわ
タレットと重なっててザリアの右クリとかの爆発系じゃないとワンパンで破壊できないせいで思いの外バランスを崩される

後ルナコロのBのクレーンの上にずっといるシンメ
タンクが意識して飛ばないと落としにくいしで割とウザイわあいつ

ちなプラチナ

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