84.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/16(火) 19:57:54.35 ID:HsIFBy7N0.net

麻布→2浪→京大、"ブロンズさん"こと早川輝まとめ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1438302072/

大学時代の前科
http://google.com/search?q=site%3Awww.kyoto-u.com+%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93
過去の土下座
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1200210256/589
2chの活動記録
http://google.com/search?q=%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93+GbXlaaQNk

Overwatchを卒業した後、CS:GOでプロを目指していたが、MMに行くのが怖いと言い出し
新規アカウント(CLOSURE)でOWに復帰
https://www.wantedly.com/users/1292434
http://akiradeveloper.hatenadiary.com
https://twitter.com/GodAimAkira
https://www.youtube.com/channel/UCopLy7fWQ9BWUFXH_iWBv5Q
https://www.twitch.tv/godaimakira (←BANNED)
https://i.imgur.com/ZcPh3cV.gif

86.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/16(火) 20:07:02.37 ID:bsa6qkFX0.net

才能と努力があればいくらでも可能性あるよ
日本人はOWをやりたいときやってたまに別ゲーやって
チームで集まるときは練習して満足してる程度でしょ
韓国人はそれ以上シビアに取り組んでる奴はアマでさえごろごろいるんだし
XQQが初期はTOP500なのに今はただの雑魚なのはなぜか?
それは才能はあってもOWの為に努力し続けなかったからだろう。
練習量が10倍は少ないよ もうその差は一生取り戻せないけどね
エフェクトほどのTOPの才能が限界までOWを研究なり練習してるんだぜ
日本人の努力で勝てるわけないよね

OWの日本のプロシーンが確立されなかったのも原因
JCGやらたまにやるトーナメントしかなかった トーナメントじゃダメなんだよ
PUBGみたいに初期から大会、リーグがあれば日本のOWはもっと強いやつ現れてたよ

96.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/16(火) 20:20:49.26 ID:PncVTAwcM.net

korea open division 優勝賞金50万
参加チーム 1598チーム 199グループ
A1-A10ーT1-T9まである
2日間で7試合 その後タイブレークを経た後7グループへ。
7グループのシングル・エリミネーショントーナメントを行い
ベスト16が1月27日、ベスト8が28日、準決勝2月3日、決勝4日。
上位2位はOverwatch Contenders 2018 Season 1 Trials: Koreaへ参加
TrialsはEM MVP Seven meta×2 AFの6チーム+Open上位2チームの8チーム。
総当たり戦で上位4チームはcontendersへと駒を進める。
まさに天下一武道会並の過酷さ

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1516085471/