164.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/06(火) 21:12:54.08 ID:WV3/CAwx0.net

taimouとlinkzrのウィドウ見比べてみたけど
もちろん野良の録画だったり大会録画だったりで状況はバラバラだけどさ
taimouは相手の動き読むようにAIMしてるような気がする
一方linkzrは動体視力と瞬発力でAIMしてるような気がする
後者の方が優れてるのはもちろんのことtaimouの欠点として溜めが長い
もちろん経験則による瞬発力優れたフリックも稀にあるんだけど
相手をじっくり見るような場面でのAIMになるとやっぱり溜めが長い
この時間がたぶん今のtaimouの無駄な部分なんだと僕は思いました

170.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/06(火) 21:43:37.02 ID:6kst/3b2M.net

殺意しかないゴリラが味方に来ると実質1タンクだからDPSがキツそうって試合は時々あるな
その分ゴリラが殺せば勝ち、殺せなきゃ負けでディフェンスOTP引いた気分になる

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1517847249/