698.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/30(土) 16:03:45.04 ID:i/Leoi0F0.net

ブリのデザインした6人が一連托生というシステムと、
レートの増減が全員違うというシステム。
囚人のジレンマを無限に試行したら、個人個人のプレーヤーはどう行動するか

ってのは、社会実験として面白いけどねw

702.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/30(土) 16:14:38.92 ID:fL8AqGso0.net

プレイヤーの成長を決めるのが鰤の決めたスタッツの稼ぎだからなあ
スタッツ稼げる動き出来てるって事は上手いとも言えるのかスタッツには悪影響だが勝つための動きをするのは馬鹿なのか

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1506391413/